FC2ブログ
過去の現在の日記 女性関連が多いかも?!
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もナンパをしに渋谷へ
渋谷のいつもの場所に車を止めると、ギャル2組をさっそく発見!!
友達と直ぐに車から降り「何してるの?」っと声をかける
「あんたらこそ何してるの?」
「俺らはナンパ!!だから君たちに声をかけたんだよ」
「ハハハ、ハッキリ言うなぁ。気に入った!!ナンパされてあげる」
俺は友達の方を見る
友達も俺を見る
二人ともこんなにあっさりナンパにひっかかると思ってなかった
ラッキー!!
「車で来てるから、どりあえずどこかへ行こうよ」
「いいよ、あまり遠くは嫌だよ。そこで捨てられも嫌だし(笑)」
「ハハハ、捨てないよ。大丈夫。だけど、近くの方がいいよね」
内心ラッキーと思った。だって、わざわざ遠くへ行かなくていいのだったら、そちらの方が楽でいい
車に彼女達を乗せ、青山へと車を向けた
車中、ギャル達は「先週、オヤジから3万貰っちゃた」とか「この前のアイツ、ご飯だけで5万もくれたよ」っとか、女二人で盛り上がっていた
無論、俺たちは「なんじゃ、こいつら?」っと思っていた
10分もしないで青山に着く
元キング&クィーンの近くに車を止める
昔よくきたなぁ
その近くの路地を曲がると直ぐにラブ&アースというクラブ
ここもよく来たきた
懐かしい~
さて、今日はクラブとかディスコにきた訳じゃない
この近くのレストレンに行こうと思ったのだ
雰囲気のいい、洒落たレストラン
口説くには絶好の雰囲気をかもし出している
4人は車から降り、歩きだすと・・・
一人のギャルがこう言い出す

つづく
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://supercarfreak.blog67.fc2.com/tb.php/28-36200013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。